12/23 お桂さん邸で広々練習♪

麻弥子です(ી(΄・ิ౪・ิ‵)ʃ)

 

23日の練習の様子をお見せします!

ちょっと面白情報もあるので最後まで読んでくださいね!!

 

(しっかり練習中です!!)

 

今回私は、鳴り物係。

 

手首の脱力で響きが美しくなるのよ。

と、ウンチクを言っています( ̄∀ ̄)

 

どこで使うかは当日のお楽しみ!!!

 

 

さて、他のお二人は前回の決めたことを再び確認。

あっちがいい、こっちがいいと悩むエッちゃんとお桂さん。

 

悩む時間も楽しかったり^o^

\\\\ここで麻弥子の豆知識コーナー٩( 'ω' )و ////

 

今日はヴァイオリンの楽譜を紹介します!

 

ヴァイオリンは基本的に一つの音しか演奏できないので、

伴奏の無い楽譜を使ってます。

 

だからお休みのところは拍を数えとでないとずれてしまいます!

 

歌は伴奏付きの楽譜を使うので、難しそうです( ;∀;)

(切り張りしないといけないのも大変そうです、、、

 不破さんは手先が器用なのね!)

 

ぜひご感想をお聞かせくださいね↓↓↓

下のコメント欄から質問等をお寄せくださいませ

 

コメントお待ちしてますね( ´∀`)

 

 

それでは次回もお楽しみに♪

 

麻弥子でした!