アリスの冒険物語

2/9(日)にご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

当日は快晴となり、満席の大盛況の中コンサートが終演しました。

 

 

今回のコンサートでは初めての会場でしたが、

大変響きも良く演奏をお楽しみ頂けたのではと思います( ´ ▽ ` )

 

また、『不思議の国のアリス』の物語を音楽で辿ることで

よりハラハラ、ドキドキ、物語の世界に入り込めた!

というお声も多数寄せられています。

 

まだまだ感想受付中ですので、

このブログページのコメント欄までお寄せください♪

 

コメントは恥ずかい(〃ω〃)

という方はこのホームページのお問い合わせ欄や、メールでもOKです!

 

皆様のお声がこれからのコンサートにも反映されていきますので、

ドシドシ送ってくださいね

 

それではちょこっとおすましオフショットをこっそり載せて、、、

 

次回コンサートのお越しを心よりお待ち申し上げます

 

 

影武者M