鍛錬の麻弥子です

麻弥子です(ી(΄・ิ౪・ิ‵)ʃ)

 

 

お久しぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

 

私は、コンサートがない間、歌の練習に励んでおります!

 

 

それ以外には、苦手なPCにも挑戦しております(°▽°)

 

生徒さんに家でできるトレーニングを伝えたり、

歌を歌うポイントをお手紙にして送りたくて…

 

メール一件送るのにも半日かけてどうにか頑張っております笑

 

わかりやすくするためにイラストも必須!

 

こちらは影武者Mにお願いしちゃいましたがd( ̄  ̄)

 

 

 

 

まだまだ分からないことが多くて鍛錬が必要です…

 

もちろん!音楽の練習も、美味しいものを探す散歩も欠かせません╰(*´︶`*)╯♡

 

せっかくのお家時間、皆様もお楽しみくださいね!!!

 

 

麻弥子でした(ી(΄・ิ౪・ิ‵)ʃ)