リベンジ!20周年コンサート!

えっちゃんです(*'ω’*)

 

20年前から半年に一度のペースで開催してきたバーチの演奏会も

コロナの為、3回程お休みしてます

 

実は、その間もホールの予約だけはしておりました

 

今年も3月の時点で変異株が流行り始めて、

先の読めない事から本当に残念ですが6月の開催を断念しました……

 

先日、来年こそはと思い船橋 きららホールの抽選会に行ってきました!

会場に申込開始時間の30分以上前に到着したのですが、

既に多数の方が来ていて私は16番目( ̄  ̄)

 

第一希望は、6月2週目の週末

 

最初に提出した時点では、2組が重なっていました……

 

どうしようかな~と思案中に

なんと他の方が空いている日に変更してくれました!

 

ラッキーです!\(^^)/

 

呑気な私の性格が、功を奏した様です(^^;

 

無事にホールを予約できました!

 

2年中止にするしかなかった20周年コンサート

22年目になってしまいますが、開催できる事を祈ってこれから準備します

ここできららホールでの思い出の写真を!

 

楽屋での秘蔵の一枚です♪(´ε` )

 

いつも賑やかなメンバーなので楽屋は大盛り上がり!

 

笑いが絶えません!

 

本番的は思えない緊張感のなさ

 

楽屋はお客様が使うお化粧室の目の前なので

お客様にどう思われているやら……

 

実は聞いてましたって方はこっそり教えてくださいね(//∇//)

 

そういえばコンサートが盛り上がりすぎて

予定の終演時間を過ぎそうで

袖のぎりぎりでスタンバイして出入りしたことも……

 

久しぶりのきららホールで色々と思い出しちゃいました

 

来年はきららホールでお会いしましょう!

 

どんなコンサートになるかお楽しみに!

 

えっちゃんでした