久しぶりのお知らせ♪

麻弥子です(ી(΄・ิ౪・ิ‵)ʃ)

 

コロナで再び長い緊急事態宣言が出てしまったのと

毎日の暑さで皆様お疲れのことと思います

 

私たち演奏家はこの一年半

思うように活動ができず悔しい思いをすることも多々ありました

 

それでも少しずつ活動ができるように日々努力をしていますd( ̄  ̄)

 

 

さて、8/21(土)に私が参加している

「日本歌曲ゼミナール」の発表会がありました

コロナ禍でも最新の注意を払いながら

瀬山詠子先生のご指導を受け

半年間の成果を発表しました

 

3密を避けるため、客席は半分

演奏者と客席をとりいつもと勝手が違いましたが

一人ひとりの力を発揮できた良い演奏会だったと思います^_^

 

ただ、演奏者は声を出すので

フェイスシールド+パーテーション で歌ったので

歌いづらかったです……

 

 

そして来月にはコンサートに出演予定です!

↓詳細をご覧の上ぜひ足をお運びください

ふなばしコロナ感染症対策寄付チャリティー

国立音楽大学出身 地元の演奏家グループ

『SOCIAS くにたち 10周年記念コンサート』

日:2021/9/21(日)14:00開演(13:40開場)

場:船橋勤労市民センターホール

料:1,500円(全席自由)

HP:http://socias2012.la.coocan.jp

 

会場ではソーシャルディスタンスを考え

客席の利用は50%まで

 

お客様には消毒などのご協力をお願いしての開催です

 

今このような事態ですが

だからこそ心の栄養が必要だと思います!

 

楽しい曲や心にしみる曲などプログラムは多彩です

 

ぜひ会場でみなさまにお会いできればと思います

 

新型コロナウイルス感染症拡大の中で頑張る方への募金も行う予定です!

 

 

ちなみに私は今回「リトル・ジャズ・ミサ」の演奏を楽しみにしています

 

この曲はドラムも入り、ジャズ風のミサ曲です٩( 'ω' )و

 

普段はクラシックを歌うことが多いので

新しく世界が広がりそうでワクワクしています

 

ぜひお楽しみに・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

麻弥子でした(ી(΄・ิ౪・ิ‵)ʃ)