20周年記念演奏会を終えて……

えっちゃんです(*'ω’*)

20周年コンサートを終えて早くも1ヶ月以上経ちました

 

ご来場頂けた皆様、本当にありがとうございました(^ ^)

 

会場でのクラスターも起こらずに無事に終える事ができ、ほっとしております

 

リハーサル様子を動画にまとめましたので、

ぜひご覧ください(о´∀`о)

 

ここでしか見れない準備の様子も必見です!

 

さて、「世界旅行」のテーマは、なかなか旅行に行けない現在

 

ー旅を楽しんでいた頃を思い出しながら聴き入りました 

ーチケット・プログラム・アナウンス・曲・MCなど、

 色々こだわった内容でとても楽しかったです 

ーブラボー! ブラビー! 

 

などの嬉しい感想を多くいただきました

 

少しでも楽しい時間を過ごして頂けたら幸いです

 

実は、三年前に開催されるはずだった

オリンピックにちなんで考えてたテーマが「世界旅行」でした(^^;

 

それがこの様な形で、開催になるとは不思議なものです

 

「いつもの様に演奏できる幸せ」を改めて感じました

 

コロナを心配せずに生活できる日が1日も早く訪れますように

 

皆様ご自愛くださいませ( ´∀`)

 

えっちゃんでした